[openrtm-users 03153] Re: openRTM-1.1.0 vc10で、「コンポーネントを作ってみる」でrtc-template.pyでsyntax error

成田雅彦 narita-masahiko @ aiit.ac.jp

原様、

質問した後、手がつけられませんでしたが、中本さんにも協力いただき、やっと解決できました。

お世話様でした。またよろしくお願いいたします。

成田