[openrtm-users 03186] ROBOMECH2015講習会の資料を掲載しました

河内のぶ n.kawauchi @ aist.go.jp

産総研テクニカルスタッフの河内です

ご連絡が大変遅れまして、申し訳ございません。

先日行われましたROBOMECH2015講習会の講義資料を掲載しましたので
お知らせ致します。
http://openrtm.org/openrtm/ja/tutorial/robomech2015

本講習会では、OpenRTM-aist C++ 1.1.1-RELEASE版を使用しています。
リリースのご案内が遅れておりますこと、重ねてお詫びいたします。
まもなく正式にリリース致します。