[openrtm-users 03296] Re: ファイアウォールの設定

MASUTANI Yasuhiro masutani @ osakac.ac.jp

安藤様,

大阪電通大の升谷です.

せっかくアドバイスをいただいたのですが,他に急ぎでやらないといけないこ
とがあり,本件をしばらく保留にして,ファイアウォールをオフのままで使う
ことにします.

少し試そうとしたのですが,なぜか本日はファイアウォールがオンのままでも
正常に動作しているようで,頭を抱えています.

--
# 升谷 保博
# 大阪電気通信大学 総合情報学部 情報学科