[openrtm-users 03253] RTMonAndroidでRTMonAndroidImplクラスにSubActivityなどのボタンからの値の送り方

kouity1103 @ yahoo.co.jp kouity1103 @ yahoo.co.jp

RTミドルウェアメーリングリスト ご登録者様
福岡工業大学の窄口と申します。
現在、RTMonAndroidを参考にアプリを作らせていただいているのですが、詰まってしまい、
皆様にご教授頂きたく、ご連絡差し上げました。
新しく作ったActivityのSubActivityにボタンを配置し、配置したボタンを押すとRTMonAndroidImplクラスに数値を送るようにするためにはどのようにして送ればいいでしょうか?