[openrtm-users 03391] NEDOプラットフォームロボットプロジェクトパブコメ募集(本日正午締め切り)

OpenRTM-aist users MLの皆様

産総研 安藤と申します。

NEDOの「ロボット活用型市場化適用技術開発プロジェクト」のパブコメ募集
が本日正午までとなっております。
基本計画には、RTミドルウェアやROSの利用を想定するような文言が含まれて
いるようですので、関心のある方は基本計画をご覧になられて、特にRTミドルウェア
の活用に関してご意見・コメントをお送りいただければ幸甚です。

http://www.nedo.go.jp/nedopost/h29bosyu_15.html

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
(兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)