[openrtm-users 03365] Re: VC++で大量の警告

升谷先生

安藤です

ご指摘ありがとうございます。
OpenRTMは現在、コードの静的解析等に基づくコード品質の改善作業を行っております。
宮本からも報告がありましたように、OpenRTMに起因する問題については、
極力対処していく予定です。

#omniORBのコードやIDLコンパイルによる自動生成コードについては、どうしても
#警告が出まくることもあるかと思いますが。。。

文字コードのUTF-8(with BOM)化も含まれますので、WindowsとLinuxで文字コード
的にも同じソースが利用できるようになると思います。

また、RTCBuilderの生成コードのUTF-8+BOMもチケットを切りましたので、
次期バージョンでは修正される見込みです。