[openrtm-users 03369] Re: 「画像処理コンポーネントの作成」におけるcv::Matとデータポート

升谷先生

安藤です

落ちる原因は、cv::Matに起因するものではありません。
この修正は1.2のリリースで反映される予定です。
また、trunk ではすでに修正済みです。

http://svn.openrtm.org/OpenRTM-aist/trunk/