[openrtm-users 03422] 【ご案内】RTC-Library-FUKUSHIMA e-ラーニングページについて

馬上 雄 c15moue @ u-aizu.ac.jp

OpenRTM MLの皆様:

お世話になっております。株式会社FSK馬上と申します。
(弊社は会津大学と共にRTC-Library-FUKUSHIMAの運営や
RTミドルウェア講習会を開催しております)

この度、RTC-Library-FUKUSHIMA(会津大学・RTCソフトウェアライブラリサイト)で
は
RTミドルウェアを使ったe-ラーニングページを開設しました。
開始前の事前説明からクイズまで、楽しく勉強していただける内容となっています。
ぜひ、アクセスしてみてください!

トップページ
https://rtc-fukushima.jp/
e-ラーニング(ドキュメントタブ内)
https://rtc-fukushima.jp/document/#e-learning
e-ラーニング「RTミドルウェアでコンポーネントを実行する」
https://rtc-fukushima.jp/e-learning/1550/
e-ラーニング「RTミドルウェアでEV3を操作」
https://rtc-fukushima.jp/e-learning/1571/
e-ラーニング 「RTミドルウェアで画像取得」
https://rtc-fukushima.jp/e-learning/1614/