[openrtm-users 03403] Re: 同じポート間の多重接続を避ける方法

升谷先生、岡田先生

安藤です

これについては、以前問題になったこともありましたが、
OpenRTM-aist側ではデフォルトで重複接続はできないようにしようかと思います。

http://redmine.openrtm.org/issues/4119

また、RTSystemEditorの方でも線の描画、接続時の警告など
対応を検討したいと思います。