[openrtm-users 03512] RTMコンテスト2022作品提出完了のご連絡(taskmanagement)

古山陽翔 z19125a4 @ shibaurafzk.com

皆様 お世話になっております。 芝浦工業大学附属高等学校の古山陽翔と申します。 RTミドルウェアコンテスト2022
「ヒトの行う家事をIoT家電と同様にタスク管理できるシステム及びハードデバイスの開発」
について、プロジェクトページ作成およびソースコード等の提出を完了いたしましたのでご連絡いたします。 プロジェクトページ:
https://openrtm.org/openrtm/ja/project/taskmanagement
ソースコードおよびマニュアル:https://github.com/TaskManagingSystem/task-managing-system

openrtm-users 入会手続きを失念しておりましたため、18日より遅れてしまい申し訳ございません。
もしよろしければ、ご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

古山 陽翔