[openrtm-users 03515] RTMコンテストについて

竹村勇馬 223432023 @ ccmailg.meijo-u.ac.jp

お世話になります.
名城大学理工学研究科メカトロニクス工学専攻ロボットシステムデザイン研究室の竹村勇馬です.

リポジトリのページの作成が完了しましたので,こちらに送らせていただきます.
拝見のほどよろしくお願いします.
また,作品のソースコードについては順に公開していく予定です.
提出が遅れてしまい,申し訳ございません.

プロジェクトページ
https://www.openrtm.org/openrtm/ja/project/%E7%A7%BB%E5%8B%95%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB

github
https://github.com/Yuma-Takemura/MobileFeatureModule
--
名城大学大学院 理工学研究科 メカトロニクス工学専攻
ロボットシステムデザイン研究室(大原研究室)所属 竹村勇馬