[openrtm-users 00097] 一つのRTコンポーネントから複数ネームサーバ登録に関して

江口敦央 eguchiatsuhiro @ uchida.co.jp

初めて投稿させていただきます、内田洋行 江口と申します。

私の実行環境のRTMバージョンは、OpenRTM-aist-0.2.0
OSは、Fedora Core 4です。

現在、一つのRTコンポーネントから複数のネームサーバに登録を行いたいと考え
ているのですが、方法をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただ
けませんでしょうか?

具体的には、RTコンポーネントの起動時に一つのネームサーバに登録を行うよう
にしたときに、同じネットワークに新しいネームサーバがたった場合に、ネーム
サーバの登録を古いサーバから新しいサーバに変えたいと考えております。

説明が下手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

(株)内田洋行
次世代ソリューション開発センター
プロジェクト推進課

江口敦央

TEL:03-5634-6146
FAX:03-5634-6829