[openrtm-users 00141] 実時間制御RTコンポーネント

Kazuki Sato sato @ ms.esys.tsukuba.ac.jp

筑波大学の佐藤といいます.

自分はART-Linuxによる実時間制御RTコンポーネントの
作成をしたいのですが,onExecute内のプログラムを
周期実行するためにARTの関数を使い,周期を1msecとしたところ,
実際には1msecで実行できていませんでした.

これはonExecuteの呼び出しの周期が1msecより遅いせいである
と思うのですが,これをもっと早くすることはできないのでしょうか?
もしくは他に解決方法がありましたらよろしくお願いします.

機能システム専攻 4年相山研究室佐藤 和輝
E-Mail:sato @ ms.esys.tsukuba.ac.jp ----------------------------------------