[openrtm-users 00110] VMware Imageでの試用環境設定について

Noriko Etani etani @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp

はじめまして。江谷@大阪大学です。
5月23日のRTミドルウェア講習会に参加するので、VMware Imageでの試用を試
みるために、必要となるプログラムをダウンロードしています。ホームページに
掲載された指示とおりにダウンロードしたり、解凍しているのですが、”仮想
pcイメージを起動する”(http://www.is.aist.go.jp/rt/OpenRTM-
aist/html/VMware20Image.html)に記述してある"*Other Linux 2.6.x
kernel.vmx"が*OpenRTM-aist-FC6というディレクトリに存在しません。存在して
いるファイルは次のとおりです。
(1)Other Linux 2.6.x kernel
(2)Other Linux 2.6.x kernel.nvram
(3)Other Linux 2.6.x kernel.vmsd
(4)Other Linux 2.6.x kernel-cl1

#どうすればよいでしょうか?

では。
江谷典子
大阪大学 大学院基礎工学研究科
システム創成専攻システム科学領域
知能システム構成論講座新井研究室
Email: etani @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp
Tel: 06-6850-6368