[openrtm-users 00410] experimental macports package

Yosuke Matsusaka yosuke.matsusaka @ aist.go.jp

産総研の松坂と申します。

初めてメールいたします。よろしくお願いいたします。

macportsというMacOSXのパッケージ管理システムでOpenRTMをインストールできるように
パッケージ化したものを以下のURLに公開しました。

http://staff.aist.go.jp/yosuke.matsusaka/openrtm.html

利用にあたっては、実験的な試みであることをご理解いただいた上でご試用ください。
OpenRTMはまだ公式にはMacOSXをサポートしていないので、上記のものは実験的パッケージと
いう位置づけですが、基本的な通信等は今のところ問題なく動作しています。

不具合等発見されましたら公式ソースの方にもフィードバックしていき、いずれは公式に取り込ま
れる形にできればと思っています。

--
Yosuke Matsusaka, Ph.D <yosuke.matsusaka @ aist.go.jp>
 Media Interaction Group /