[openrtm-users 00716] Re:

Masayuki Shimizu masayuki.shimizu @ aist.go.jp

清水です。

TEMPの後の%を忘れてました。
正確には、以下のコマンドです。
(一行入力です)

"%OMNI_ROOT%\bin\x86_win32\omniNames.exe" -logdir "%TEMP%"

これでエラーメッセージが出たら、
それを送ってください。

--- ミヤケ カズキ <epr111jp @ yahoo.co.jp> wrote:

> 安藤様、栗原様、清水様、ありがとうございます。
>   三宅です。
>

> 清水様のとうりにやってみたところ、添付の最初の画像のよ
うになり、だめでした。

> 安藤様のとうりにやってみたところ、二番の目の画像になり
、進んだのですが

> そこからどうすれば、ネームサーバーが起動するのか分かり
ません。

> 栗原様、それでちょっと気になったことがあり、少し時間が
かかるので、もうしばらく