[openrtm-users 00600] 状態の遷移

Masaharu Shimizu shimi @ furo.org

OpenRTM MLの皆様

未来ロボット技術研究センターの清水です。

ものすごく初歩的なことかと思いますが、C++プログラム中にて状態を遷移させる
方法についてで教えていただけますでしょうか?

rtclinkを使えばactive状態からinactive状態等へ遷移することができますが、
例えば、onExcecte実行中にある条件になった場合にonDeactivatedへ遷移するよう
なことを想定しております。

宜しく御願いいたします。