[openrtm-users 00911] Re: 一括インストールスクリプト

清水様、皆様

安藤です

お世話になっております。
ご指摘ありがとうございます。

Ubuntuでパッケージをバージョン指定でインストールする方法を
どなたか、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

aptコマンドの使い方が悪いのか、データベースの作り方が悪いのか、
よくわからないのですが、リポジトリからのインストールで
0.4を入れられないでおります。

よろしくお願いいたします。

2009/08/07 16:14 に Masaharu Shimizu<shimi @ furo.org> さんは書きました:
> OpenRTM開発者の皆様
>
> 未来ロボット技術研究センターの清水です。
>
> オフィシャルホームページに掲載されている0.4.2版Ubuntu用一括インストールス
> クリプトを用いると1.0版がインストールされます。
>
> また、既に0.4.2がインストールされた状態で、Ubuntuの自動アップグレード機能
> でアップデートの対象として1.0が表示されます。
>
> 現在、1.0はRCで有ることを考えると修正した方がよいかと思われます。
>
> 本体の開発でお忙しいかと思いますが、ご検討の程よろしく御願い致します。

                  知能システム研究部門 統合知能研究グループ