[openrtm-users 01269] Re: java版1.0.0-RELEASEでのPortBaseクラスのgetNameメソッドについて

katami fsi-katami @ aist.go.jp

NECシステムテクノロジー
    藤岡  俊考  様

片見です。
ご報告ありがとうございます。

> OpenRTM-aist-Java-1.0.0-RELEASEでのPortBaseクラスのgetNameメソッドが
> privateなのは仕様なのでしょうか?C++版ではpublicです。
ご指摘通り、
getName にメソッド修飾子が指定されていません。
これは、public に修正させて頂きます。

  現状、このメソッドは
  同パッケージ内からしか参照されていませんので、
  ビルドエラーになりませんでした。

よろしくお願いいたします。