[openrtm-users 01577] RTC-OpenRAVE のアップデート

Hiroyuki Okada okdhryk @ gmail.com

皆様
玉川大学の岡田です

RTC-OpenRAVEを公開しましたが、examplesフォルダにビルド済みのバイナリを含めて配布していました。
環境やOpenRAVEのバージョンによってはバイナリの互換が無く、再ビルドの必要があります。
ということで、今後は配布物にはバイナリを含めないようにしました。
他の部分は修正していないので、現状で問題無く動いている方は再ダウンロードの必要はありません。

以下のURLからダウンロードできます。
まずは、docsフォルダにあるマニュアルを御覧ください。
http://code.google.com/p/rtc-openrave/
--
岡田浩之
玉川大学