[openrtm-users 02717] OpenNavigation windows版?について

Kazuyoshi Wada k_wada @ sd.tmu.ac.jp

お世話になります。

OpenNavigationの問い合わせ先:open-navigation-rtc @ m.aist.go.jp が宛先不
明で戻ってきてしまったため、こちらに質問いたします。

下記ページにて公開されております OpenNavigationのコンポーネントを利用し
たいと考えております。
http://openrtc.org/Mobile/index.html

各コンポーネントの説明では動作確認OSとしてWindows7、RTM1.1対応となってお
りますが、ページ内のダウンロードのリンク先では、ubuntu 10.04, RTM1.0のも
のしか見つけることができませんでした。

お手数ですが、どなたか Windows7 および、RTM1.1対応のコンポーネント群ダ
ウンロードサイトをご教示いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 和田 一義

 〒191-0065 東京都日野市旭が丘6−6
 首都大学東京 システムデザイン学部
 E-mail: k_wada @ sd.tmu.ac.jp
 Tel. 042-585-8475