[openrtm-users 02915] 6軸力センサ,空間速度用のデータ型について

Kei Okada k-okada @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

岡田です.

いつもお世話になります.
OpenRTMに6軸力センサや空間速度データを表す型はありますでしょうか?
ExtendedDataTypes.idl
をみてもパッと見つからなかったのですが,各個人で型を作られているでしょうか?なにか経験を持っている方がいたらご教示いただきたくおもいます.

こちらで想定しているのは以下のようなものになります.

TimedSpatialVelocity
struct{
Time tm
AngularVeclotity3D omega
Veclotity3D vel}

TimedWrench
struct{
Time tm
Vector3D force
Vector3D torque}