[openrtm-users 03037] SEATの出力データ型について

ampammam34 @ gmail.com ampammam34 @ gmail.com

早稲田大学表現工学科尾形研究室の橋本麻美です。
SEATに関することで質問があって、投稿させていただきました。
SEATでTimedPoint2Dのデータ型の送信は可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。
環境: Windows7の64ビットPC
32ビット版をダウンロードして利用
よろしくお願いします。