[openrtm-users 03504] プロジェクトページの作成について

水藤久憲 180447039 @ ccmailg.meijo-u.ac.jp

RTMコンテストに参加させていただく、名城大学の水藤と申します。

この度は、プロジェクトページの作成が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

プロジェクトページにて、
システムの概要とGithubのURLについては作成が完了しました。
ドキュメントの作成については今後適宜アップロードしていく予定です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
--
名城大学 理工学部 メカトロニクス工学科
180447039 水藤久憲