[openrtm-beginners:00328] Re: RTCのコンフィギュレーション変更について

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

八幡様

産総研のジェフです。

一応確認したいんですが、RTCのカテゴリーと名前はなんでしょうか。時々問題があることはコンポーネントの名前は小文字でrtc.confのほうは大文字のような問題もあるので、チェックをお願いいたします。(例えば、コンフィグファイルのほうは「Example.Config_test」ではなくて、「example.config_test」とか。)

よろしくお願いいたします。