[openrtm-beginners:00507] Re: (無題)

aegis634 @ gmail.com aegis634 @ gmail.com

失礼しました。
やった内容は産総研の方に直接頂いたメールに書いてあった手順と添付されていたsrcファイルを元にしたことなので略してしまいました。
手順はCMakeをguiで起動し、「Where is the soruce
code」にsrcファイル内のコンポーネントディレクトリにあるcmakelists.txtまでのパスを通します。また「Where
to build the
binaries」に適当な出力ディレクトリ(buildなど)を入力し、「configure」をクリックし「configure
done」と表示されたら「generate」をクリックし完了です。[~\open-navigation\src\comp\XXX\build(仮)]に生成されたソリューションファイルをVisual
Studioで開き、ソリューションエクスプローラの「ALL_BUILD」をビルドし、[~\opennavigation\src\comp\XXX\build\ReleaseまたはDebug]ディレクトリに実行ファイルがあればビルド成功で、これを各コンポーネントごとに行う。というものです。
Cmake2.8 Visual Studio C++ 2010 Express を使っています。
ラッパージェネレータというものが調べても名前は出るのですがどういうものなのかがわかりません。
詳しく教えていただいてもよろしいでしょうか。