[openrtm-beginners:00508] Re: (無題)

宮本晴美 h8892-miyamoto @ aist.go.jp

産総研、宮本です。

「'intellirobotStub.h': No such file ordirectory 」エラーですが。。。
お使いの環境にPythonがインストールされているか確認し、
無いときは、以下のリンク先からPython2.6.6をDL&インストールして、もう一度試してみてください。
http://openrtm.org/openrtm/ja/node/5012

またエラーが起きたらご連絡ください。

ラッパージェネレータについては、より詳しい方が説明してくれると思うのですが、、、

とっても簡単に説明すると、
独自のデータ型データポートや関数を使うサービスポートをもつコンポーネントをビルドするときに使うジェネレータで、
XXXXStub.hなどのソースを生成します。
このラッパージェネレーターはpythonで書かれているので、Pythonをインストールする必要があります。

それと、
前回添付したファイルopen-navigation_cmake.zipに間違いがありました。
急いでまとめたので、確認が甘かったようです。すみません。
次のメールに添付するopen-navigation_cmake2.zipを使ってください。