[openrtm-beginners:00545] RTCとRTMonAndoroidのデータ型が合わない

sakuraringo6 @ gmail.com sakuraringo6 @ gmail.com

最近RTMを学び、使い始めた者です。
先日RTMonAndoridを使用して、いざRTC
Builderで作成したRTCとRTMonAndroidによるRTCとを繋げて、動作させようと考えました。
しかし、その結果はRTC同士を繋ぐことさえできませんでした。
それぞれのRTCのデータ型を見ると、 RTC
Builderで作成したRTCは IDL:RTC/TimedLong
RTMonAndroidによるRTCは TimedLong
となっており、これがRTC同士を繋ぐことができない原因だと考えています。
RTC
BuilderではTimedLongのデータ型のRTCを作ろうとしても、IDL:RTC/TimedLongのデータ型のRTCしか作成できないのでしょうか?
これらを繋ぐことができる改善策や意見をご教授いただきたい所存です。