[openrtm-beginners:00558] windowsでのユーザー定義型の使用について

7509639 @ alumni.tus.ac.jp 7509639 @ alumni.tus.ac.jp

環境 Windows 8.1 64bit VisualStudio 2013 Express Desktop OpenRTM-aist C++
1.1.1 64bit (Visual Studio 2013用) Python-2.7.9 64bit PyYAML-3.11 64bit
Cmake 3.2.1 Doxygen 1.8.9.1
Eclipseの設定->RtcBuilderにサンプルにあった以下のようなユーザー定義のIDLファイルを指定し
MyDataType.idl ------------------------------ #include "BasicDataType.idl"
struct MyData { RTC::Time tm; short shortVariable; long longVariable;
sequence data; }; -------------------------------
データポートにMyData型を指定してコードを生成しました。
CMakeにてVS12 2013
64bitをターゲットにしてデフォルトのままプロジェクトを生成し
VisualStudioにて読み込ませてビルドを行ったところ、
エラー 1 error MSB6006: "cmd.exe" はコード 9009
を伴って終了しました。 C:\Program Files
(x86)\MSBuild\Microsoft.Cpp\v4.0\V120\Microsoft.CppCommon.targets 170 5
MyDataType_TGT のようなエラーが出て、
IDLファイルから自動生成されるファイル(MyDataTypeStub.hなど)が見つからないというエラーがその後に続きました。
以下のことは試しましたが解決しませんでした
 ユーザーアカウント制御OFF
 VisualStudioを管理者権限で実行
 VisualStudioの再インストール  OpenRTMの再インストール
ユーザー定義型を使わなければビルドは通り、動作も確認できました。
Ubuntu14.04で同じように生成したコードは(Ubuntu上では)ビルドでき、動作しました。
こちらの環境が壊れているだけでしょうか、
それともなにか必要な操作があるのでしょうか?
教えていただけると助かります。
以上です。よろしくお願いします。