[openrtm-beginners:00560] Re: windowsでのユーザー定義型の使用について

n.kawauchi @ aist.go.jp n.kawauchi @ aist.go.jp

当サイトの管理人です
申し訳ございませんが、現在、フォーラムとメーリングリストの連携に不具合が出ております。
フォーラムへの投稿はメーリングリストに反映されるので、メーリングリストで返信していますが、
それがこのフォーラムへ反映されておりません。
下記URLからメーリングリストへご参加頂ければ、返信を確実に受け取れます。
よろしくお願い致します。
メーリングリストで受け取った返信を以下に記します。
*** ここから ***
sequenceの型定義が間違っているのではないでしょうか?
struct MyData { RTC::Time tm; short shortVariable; long longVariable;
sequence data; <- sequence<long> data; のように型指定が必要
}; それとも、フォーラムに書き込んだために <>
の部分が消えてしまっただけですかね。
#念のため<>は全角で入力してみました。
試しにLinux上にそのIDLファイルを持って行って、 $ omniidl
-bcxx MyDataType.idl のようにコンパイルしてみてください。
#テスト <long> *** ここまで ***