[openrtm-users 00020] Re: SICE SI部門講演会のお誘い

Tetsuo KOTOKU t.kotoku @ aist.go.jp

神徳@産総研です

OpenRTM-aistユーザの皆様

〆切直前の案内となり、失礼いたしました。
既に〆切を過ぎてしまいましたが、来週末くらいまでは
ホームページにて遅れた申し込みを受け付けていただける
とのことです。
あらためて、ご検討いただければ幸いです。