[openrtm-users 00074] Re: OpenRTM-aistチュートリアルWebページ移転のお知らせ

Tomoki YAMASHITA tomo-3440 @ mayekawa.co.jp

産総研 安藤様

早速のご回答ありがとうございました.
とりあえずwxPythonを代えてやってみます.

取り急ぎ返事まで

Noriaki Ando さんは書きました:
>rtc-link が動く wxPython はチュートリアルのページおいてある
>バージョンの wxPython じゃないとまず動きません。
>
>この時期のw xPython はバージョンが変わるごとに、
>APIやモジュールの位置(oglなども移動しました。)が
>いろいろ変わっているので非常に厄介です。
>
>チュートリアルページにおいてある wxPython がインストール
>できないのであればrtc-linkをFC5で動かすのはたぶん無理だと思います。
>Windowsで動かすのが無難だと思います。

----
(株)前川製作所 技術研究所 基盤技術開発G
山下 智輝

Tomoki YAMASHITA Dr.Eng.
E-Mail:tomo-3440 @ mayekawa.co.jp