[openrtm-users 00066] Ctrl-CによるRTシステムの終了について

Akio Uda uda-axa @ necst.nec.co.jp

いつも御世話になります。宇田@NECシステムテクノロジーです

Ctrl-CによるRTシステムの終了についてご教授ください。

HelloWorldサンプルを実行し、Ctrl-Cによるキャンセルを行なった場合、
「アボートしました」というメッセージが表示されて終了するようなの
ですが、こちらは正しい振る舞いでしょうか?

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
z  宇田 安規男                                                        z
z  NECシステムテクノロジー株式会社  システムテクノロジーラボラトリ  z
z  神奈川県川崎市中原区下沼部 1753  NEC 玉川事業場 9号館               z
z  〒 211-8666   Tel: 044-431-7574  Fax: 044-431-7588                  z
z  E-mail: uda-axa @ necst.nec.co.jp                                     z