[openrtm-users 00060] Re: RTミドルウェアのOSについて

Akio Uda uda-axa @ necst.nec.co.jp

To: 前川製作所 山下様

いつも御世話になります。宇田@NECシステムテクノロジーです

ご連絡ありがとうございます。

実は、私もまだ実際にMontaVista Linuxへの実装を試みたわけでは
ないのですが、OpenRTMをロボットに移植するとすれば組込みLinux
であるMontaVistaが最も有望であろうと考え、まずは一般的な話と
して現状をお伺いしました次第です。

お差支えなければで結構ですが、もしお知り合いの方がACE/boost
などの依存パッケージの有無につきお詳しいようでしたら、ご教授
をお願いできますでしょうか?

よろしくお願い致します。

> [...]
>
> さて,MontaVista Linuxの件ですが,私も
> 使ったことはないのですが,後輩がMontaVistaの
> 日本法人で働いていますので,聞いてみることは
> 可能です.
>
> ただ,例えばどのような状況でOpenRTMインス
> トールしようとして,どこで躓いたかなど,
> 体験談があるとより分かりやすい回答が返って
> くることが期待されます.
>
> もし差し支えなければ上記情報について
> 教えていただければ幸いです.
>
> ----
> (株)前川製作所 技術研究所
> 山下 智輝
>
> Dr.Tomoki YAMASHITA

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
z  宇田 安規男                                                        z
z  NECシステムテクノロジー株式会社  システムテクノロジーラボラトリ  z
z  神奈川県川崎市中原区下沼部 1753  NEC 玉川事業場 9号館               z
z  〒 211-8666   Tel: 044-431-7574  Fax: 044-431-7588                  z
z  E-mail: uda-axa @ necst.nec.co.jp                                     z