[openrtm-users 00061] Fwd: Fwd: OpenRTM on MontaVista?

Tomoki YAMASHITA tomo-3440 @ mayekawa.co.jp

NECシステムテクノロジー 宇田様

MontaVistaの件で,コメントが返ってきましたので,
転送します.

要約すると
・omniORB等必要パッケージは別途用意のこと.
・通常のLinuxと大差はないため,特に問題なくビルドできると思う.
・ただし,MontaVistaとして動作保証はできない.組み込んだ会社
各自で持っていただきたい

とのことです.

それでは,ご健闘を祈ります.

下記質問についてですが、必要とされるライブラリ類は弊社の
製品には含まれていません。ですので必要に応じてビルドして
いただく必要があります。実際に確認作業を行っているわけで
はないので、正確なことを言うのは難しいのですが、特に問題
なくビルドし、インストールすることが可能だと思います。

組み込み向けのLinuxではありますが、通常のLinuxと大きな
違いがあるわけではありませんので、そのあたりの事情はデ
スクトップ向けのものとほぼ同様に考えていただいて問題あり
ません。ただし、問題となるのは会社として動作保証ができな
い点です。後から組み込まれるプログラムについては、お客さ
ん責任で導入していただくことになります。

----
(株)前川製作所 技術研究所 基盤技術開発G
山下 智輝

Dr.Tomoki YAMASHITA
E-Mail:tomo-3440 @ mayekawa.co.jp