[openrtm-users 00102] Re: [Fwd: ロボメカ2007ワークショップ・チュートリアルおよび部門登録者総会のご案内]

安川電機 包原様

産総研 安藤です

> お世話になっております.
> 安川電機 包原です.
>
> ロボメカ2007のOpenRTM-aist-0.4.0の講習会の
> ご案内ありがとうございます.
>
> ところで,先日,安藤様から CC:でML に下記のお知らせがありました.
> [openrtm-users 00098]
>
> 産総研での講習会は当面予定はないのでしょうか.
> 今のところROBOMECは11日より参加の予定にしておりますので,
> 関東地区で講習会を開催して頂けるのであれば,そちらに参加させて
> 頂きたいのですが,いかがでしょうか.

現在のところ、5月7日産総研、5月10日ROBOMECにおいて講習会を
行う予定でおります。
ちなみに、5月7日の講習会は、時間的関係から、導入部分の内容が薄く
すでにOpenRTM-aist-0.2.0を使っておられる方を対象にしたものになります。
また、ROBOMEC以降5月14もしくは21の週に講習会を行う予定です。
具体的日程が決まりましたら、またこのメーリングリストでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。
                   知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ