[openrtm-users 00103] Re: [Fwd: ロボメカ2007ワークショップ・チュートリアルおよび部門登録者総会のご案内]

Tetsuo KOTOKU t.kotoku @ aist.go.jp

神徳@産総研です

包原さま,ユーザの皆さま

いつも,フィードバックいただきありがとうございます.

RoboMec2007の講習会の前に,産総研内で(予行演習を兼ねた)講習会を行う
予定にしております.現在,5月7日(月)の同じ時間帯を考えております.

まだ,詳細は確定しておりませんが,ご興味があればご参加ください.
参加ボランティアの希望の方は,安藤さん n-ando @ aist.go.jp 宛てに
連絡いただくようお願いいたします.

大規模には開催できないと思っていますので,定員に達したら
お断りすることがあることをあらかじめご了承ください.