[openrtm-users 00320] Re: 音声認識モジュールの起動に関して

ハイ様

安藤です

RtcLinkで見たとき、それぞれのコンポーネントはどのような名前で登録されていますか?
ネームサーバ上に登録されている名前と同じ名前をfindcomponentの引数に
与えてやれば、コンポーネントを取得できると思います。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 研究員
                   知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ