[openrtm-users 00329] Re: eclipseへのrtc-templateプラグインにつきまして

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

産総研タスクグループSEの栗原です。

お世話になっております。

当方の環境(VMware上のUbuntu-7.10)では、eclipse3.3.1でもRtcTemplateは
使用できました。
使用したeclipseのアーカイブはeclipse-SDK-3.3.1.1-linux-gtk.tar.gzです。

ただ、当方でもeclipse-cpp-europa-fall2-linux-gtk.tar.gzにてeclipseを
インストールした場合、中島様からの報告にあったような現象が起きました。

eclipse-cpp-europa-fall2-linux-gtk.tar.gzからインストールを行った場合は
RtcTemplateに必要な何かしらのpluginが不足しているのではないかと思ってお
ります。

不足しているプラグインが判明しましたらご報告させて頂きます。

以上、宣しくお願い致します。

--
栗原 眞二