[openrtm-users 00327] Re: eclipseへのrtc-templateプラグインにつきまして

Kenichi Ohara k-oohara @ aist.go.jp

産総研の大原です.
先ほどの,中島様の案件についてですが,私もVine Linux4.1において
中島様とほぼ同様の方法でElipse3.3.1.1上での環境を整え,
同様の症状が発生しておりました.

現在,RTMオフィシャルで推奨しているEclipse3.2がEclipseのオフィシャルサイ
トからダウンロードできなかったので,3.3.1.1をインストールいたしましたが,
問題が発生し,たまたまRingServerを探していたら,3.2がダウンロードできた
ので,そちらを利用しております.

http://ring.riken.go.jp/pub/misc/eclipse/downloads/drops/R-3.2-200606291905/
(2007/12/17日現在OKでした.)

eclipse-SDK-3.2-linux-gtk.tar.gz
をダウンロードして,再度環境を整え,現在利用しております.

プラグインの抱える問題の根本からの解決にはなっていないかも知れませんが,
参考になればと思いましたのでご連絡させていただきます.
独立行政法人 産業技術総合研究所
知能システム研究部門
空間機能研究グループ

大原 賢一

〒305-8568
茨城県つくば市梅園1-1-1 産業技術総合研究所
つくばセンター中央第二
知能システム研究部門
空間機能研究グループ

E-Mail : k-oohara @ aist.go.jp
TEL:029-861-3494
FAX:029-861-3493