[openrtm-users 00112] Re: VMware Imageでの試用環境設定について

Noriko Etani etani @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp

江谷@大阪大学 です。
下記アドバイスをありがとうございました。状況を報告いたします。
1)MD5チェックはOKでした。
2)解凍ソフト"Lhaplus"および"Lhaca"を利用してみましたが、結果としてはディレクトリ"OpenRTM-aist-FC6"へ"Other Linux 2.6.x kernel.vmx"は解凍されませんでした。解凍状況をみていると、
一瞬このファイル名が解凍されるプログラム名としてWindowに表示はされますが、該当ディレクトリには作成されていませんでした。

#一応、時間の許す限りうまくいく解凍ソフトを探してみます。

以上
江谷典子
大阪大学 大学院基礎工学研究科
システム創成専攻システム科学領域
知能システム構成論講座新井研究室
Email: etani @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp
Tel: 06-6850-6368