[openrtm-users 00264] Re: コンポーネント名についてのお伺い

Akio Uda uda-axa @ necst.nec.co.jp

To: 産総研 安藤様

いつも御世話になります。宇田@NECSTです

了解致しました。では、ホスト名を使う方式を検討したいと思います。
ご教授ありがとうございました。

> [...]

z  NECシステムテクノロジー株式会社  システムテクノロジーラボラトリ  z
z  エキスパート                                                        z
z  E-mail: uda-axa @ necst.nec.co.jp  内線:  8-22-60734  社〒: 22-60600  z