[openrtm-users 00268] 複数ポートの接続に関して

Fumio Kanehiro f-kanehiro @ aist.go.jp

金広@産総研です。

OpenRTM-0.4.1をUbuntu 7.1上で使用しています。
出力ポートを2つの入力ポートに接続すると、最初に接続したポートにのみ
データが送られるようです。
ホームページのTODOに
「一つのアウトポートから複数のインポートへデータを送信すると,届かないポートがある」、
「原因判明対応中」とあり、この件に該当するのではないかと思いますが、
修正はいつ頃になりそうでしょうか?

--
Fumio KANEHIRO,
Humanoid Research Group, Intelligent Systems Research Institute,