[openrtm-users 00407] Re: RtcLinkで接続できないポート

Ryuta Sato sato @ s-cubed.jp

エスキューブドの佐藤です。

返信が遅くなり申し訳ありません。

> また、それぞれのコンポーネントが動作しているPCのネットワークの構成は
> どのようになっておりますでしょうか?
RtcLinkおよび一方のコンポーネントがWindowsで、もう片方のコンポーネントは
別なPC上のLinuxで動作しています。また、それぞれのPC間は有線LANで接続され
ているという状況です。

今回、全てをLinuxに移したところ、現象がなくなりましたので、そちらで開発
を進め、現象の詳細が判明しましたらまた連絡を差し上げたいと思います。

---
佐藤 竜太