[openrtm-users 00667] Re: Ubuntu での動作について

Hajime SAITO h.saito @ generalrobotix.com

GRX齋藤です.

htopで確認したところ、Eclipseを走らせているJavaのプロセス(スレッド?)がCPUのリソースを食いつぶしていました.

Eclipse以外のアプリケーション、たとえばOpenHRPのJavaのGUIやGnomeの他のアプリケーションは普通に動いていました.いろいろ止めて見たのですが、改善は見られませんでした.

よろしくお願いします.