[openrtm-users 00694] Re: RT System Editor でのサービスポートの表示位置

Takashi Suehiro t.suehiro @ aist.go.jp

安藤様、

末廣です。

安藤さんの考えは大筋了解、賛成します。

そうすると後は、RTC仕様記述方式v0.1の書き方の問題ですね。
ツール用に好きに使って良い部分があるということはメタな記述
としてそこに書いて良いと思うのですが、ツールが使う具体的な
記述はツール側のマニュアルに書くのが良いのではないでしょうか。

v0.1は知能化プロジェクト用という位置漬けのようなので
とりあえずこれで良いとして、v0.2ではこの辺の書き方を
工夫していただけると助かります。

--
Takashi Suehiro, Principal Research Scientist, Intelligent Systems
Research Institute, AIST