[openrtm-users 00701]

ミヤケ カズキ epr111jp @ yahoo.co.jp

はじめまして、miyaと申します。
  OpenRTM-aist-0.4.2-RELEASE Windows ビルド済みパッケージ
  Visual Studio 2008 用をマニュアルとうりにインストールしたのですが、
  ネームサーバーを開こうとすると、一瞬DOS画面が開いて、閉じてしまします。
  どうしたらネームサーバーを開けれるのでしょうか?