[openrtm-users 00351] 各サンプルを作成したときのRtcTemplateの設定内容を公開してもらえないでしょうか

吉永郷雄 yoshinagaku @ livedoor.com

はじめまして。吉永と申します。
RTミドルウェア利用するためにWindows版C++で勉強しています。
今は、主にRtcTemplateを利用してスケルトンソースを作成するところをやっています。
提供していただいでいるサンプルは、ソースの内容から、サンプルはRtcTemplateで作成されたスケルトンソースを
改修して開発されたものと思われます。
サンプルのConsoleInCompやConsoleOutCompくらいまでは、こうやって作成したものだと見当がついていますが、
他のサンプルは、RtcTemplateはどうやって設定されていたのか見当がつきません。
できましたら、各サンプルを作成したときのRtcTemplateの設定内容を公開してもらえないでしょうか?
ついでですが、RTミドルウェアのHPを開いたらステータスバーに「ページでエラーが発生しました。」と表示される
画面がいくつかあります。そのHPを印刷やプレビューしようとしたらIEがハングする様です。
次回の改修で構わないと思いますが、この対策をお願い致します。