[openrtm-users 00559] Re: ネームサーバの登録名の取得方法

Masayuki Shimizu masayuki.shimizu @ aist.go.jp

静岡大 清水です。

> ざっとみて、listという関数がそうなのかなと思いましたが
、
> context自体にもリストを取得する機能があるため、
> そちらを利用してみました。

RTC::CorbaNaming::destroyRecursive()が
参考になるかと思います。
階層化されたcontextを再帰的に辿るためには、
BindingIterator::next_n()ではなく、
resolveしてcontextを新たに取得し、
それに対して再度list()をする必要があるようです。

清水