[openrtm-users 00565] Re: ネームサーバの登録名の取得方法

Takashi Kojima tkjim48 @ gmail.com

静岡大 清水様

中央大学の小島です。

> 階層化されたcontextを再帰的に辿るためには、
> BindingIterator::next_n()ではなく、
> resolveしてcontextを新たに取得し、
> それに対して再度list()をする必要があるようです。

なるほど。納得いたしました。
contextの下にあるものを取得するにはリストを再取得する必要があったのですね。
これですべて解決できそうです。

ご親切な、ご教授ありがとうございました。
非常に勉強になりました。ありがとうございます。

Takashi KOJIMA

Kunii labratory ,Chuo University

ADDRESS: 1-13-27, Kasuga, Bunkyo-ku, Tokyo, 112-8551
Phone : +81-3-3817-1866 (Lab)
FAX : +81-3-3817-1847 (Subject-of-study preparation room)
E-Mail : takashi @ hmsl.elect.chuo-u.ac.jp , tkjim48 @ gmail.com